SCHEDULE&RESULT
2004 Season

ブラジル第7戦 リオGP

 
決勝
■ コメント
もうやってられませんね。前半少しトラブルでタイムが上がらなかったのもありますが、基本的に今使っているエンジンでは(レースをしていると言うより)ただ走っているだけって感じです。もう、コメントのしようがないです。
このエンジンだとコーナーも普通に曲がれないし、直線もまったくスピードが出ないので。
次も今のエンジンを使う事になると思うので、少しでも良くなればと祈るだけです。
決勝結果 7月4日(日) 気温:19度 コース状況:ドライ  出走台数:28台 完走台数:22台
  • 順位
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  •  
  • 20
  • 車番
  • 54
  • 26
  • 24
  • 51
  • 10
  • 73
  • 2
  • 7
  • 6
  • 21
  •  
  • 44
  • ライダー
  • Manuel POGGIALI
  • Dniel PEDROSA
  • Toni ELIAS
  • Alex DE ANGELIS
  • Fonsi NIETO
  • Hiroshi AOYAMA
  • Roberto ROLFO
  • Randy DE PUNIE
  • Alex DEBON
  • Franco BATTAINI
  •  
  • Taro SEKIGUCHI
  • 国籍
  • RSM
  • SPA
  • SPA
  • RSM
  • SPA
  • JPN
  • ITA
  • FRA
  • SPA
  • ITA
  •  
  • JPN
  • チーム
  • MS Aprilia Team
  • Telefonica Movistar Honda 250
  • Fortuna Honda
  • Aprilia Racing
  • Repsol - Aspar Team 250cc
  • Telefonica Movistar Honda 250
  • Fortuna Honda
  • Safilo Carrera - LCR
  • Wurth Honda BQR
  • Campetella Racing
  •  
  • NC World Trade
  • マシン
  • APRILIA
  • HONDA
  • HONDA
  • APRILIA
  • APRILIA
  • HONDA
  • HONDA
  • APRILIA
  • HONDA
  • APRILIA
  •  
  • YAMAHA
  • Total Time
  • 41'56.561
  • 41'56.637
  • 42'00.353
  • 42'01.239
  • 42'16.954
  • 42'17.137
  • 42'26.960
  • 42'31.303
  • 42'32.582
  • 42'33.037
  •  
  • 42'05.957
  • トップ差
  • -
  • 0.076
  • 3.792
  • 4.678
  • 20.393
  • 20.576
  • 30.399
  • 34.742
  • 36.021
  • 36.476
  •  
  • 1lap
 
予選2
■ コメント
最後は怒りの走りで何とかタイムを縮められたけど、これまでですね。
やっぱり今使っているエンジンはアクセレーションが悪くてどうにもなりません。このサーキットはタイヤでしっかりグリップして、エンジンのアクセレーションを使って走らなければいけないサーキットなんだけど、どうやってもね。
決勝はタイヤのグリップが悪くなってくるとかなり厳しそう。何とかこけないように、最後まで頑張って走りたいと思います。
予選2日目結果 7月3日(土) 気温:28度 コース状況:ドライ  出走台数:29台
  • 順位
  • 27
  • 車番
  • 44
  • ライダー
  • Taro SEKIGUCHI
  • 国籍
  • JPN
  • チーム
  • NC World Trade
  • マシン
  • YAMAHA
  • Best Time
  • 1'56.550
  • トップ差
  • 4.047
 
予選1
■ コメント
今回からチームのチーフエンジニアのモローのエンジンを使っているのですが、やることが多くて大変です。ちなみに、最後のアタックはエンジンが焼き付いてしまいました。幸いこけずにピットに戻れたので良かったですが。
今回のリオは初めてなのでコース自体も覚えなきゃいけないし、マシンのセッティングを煮詰めなきゃいけないしで、やることが沢山あります。特に今回使ってるエンジンはアクセレーションが難しくて、どう使えば良いのかってのも、大きな課題です。とりあえずはこけないように、頑張って走ります。
予選1日目結果 7月2日(金) 気温:27度 コース状況:ドライ  出走台数:29台
  • 順位
  • 27
  • 車番
  • 44
  • ライダー
  • Taro SEKIGUCHI
  • 国籍
  • JPN
  • チーム
  • NC World Trade
  • マシン
  • YAMAHA
  • Best Time
  • 1'58.866
  • トップ差
  • 5.937