第7戦 リオGP
決勝
■ コメントもうやってられませんね。前半少しトラブルでタイムが上がらなかったのもありますが、基本的に今使っているエンジンでは(レースをしていると言うより)ただ走っているだけって感じです。もう、コメントのしようがないです。
このエンジンだとコーナーも普通に曲がれないし、直線もまったくスピードが出ないので。
次も今のエンジンを使う事になると思うので、少しでも良くなればと祈るだけです。
決勝結果 7月4日(日) 気温:19度 コース状況:ドライ 出走台数:28台 完走台数:22台
|
|
|
|
|
|
|
|
予選2
■ コメント最後は怒りの走りで何とかタイムを縮められたけど、これまでですね。
やっぱり今使っているエンジンはアクセレーションが悪くてどうにもなりません。このサーキットはタイヤでしっかりグリップして、エンジンのアクセレーションを使って走らなければいけないサーキットなんだけど、どうやってもね。
決勝はタイヤのグリップが悪くなってくるとかなり厳しそう。何とかこけないように、最後まで頑張って走りたいと思います。
予選2日目結果 7月3日(土) 気温:28度 コース状況:ドライ 出走台数:29台
|
|
|
|
|
|
|
|
予選1
■ コメント今回からチームのチーフエンジニアのモローのエンジンを使っているのですが、やることが多くて大変です。ちなみに、最後のアタックはエンジンが焼き付いてしまいました。幸いこけずにピットに戻れたので良かったですが。
今回のリオは初めてなのでコース自体も覚えなきゃいけないし、マシンのセッティングを煮詰めなきゃいけないしで、やることが沢山あります。特に今回使ってるエンジンはアクセレーションが難しくて、どう使えば良いのかってのも、大きな課題です。とりあえずはこけないように、頑張って走ります。
予選1日目結果 7月2日(金) 気温:27度 コース状況:ドライ 出走台数:29台
|
|
|
|
|
|
|
|