SCHEDULE&RESULT
2005 Season
◆◇◆ リハビリ中 (入院59日目) ◆◇◆

こんにちは!関口太郎です。

今週は復帰するはずだった(第5戦イタリア)ムジェロです。
しかし今(6月3日金曜日)こうやって病院でコラムを書いている・・・。今日から走行なんだけどな〜! ん〜、何だか腹が立ちますね! しかし、しかたないので治療に専念する事にします。

さて、今週に入って膝の曲がりも良くなりだし、今日は115度まで行きました(^^)vこの調子でどんどん曲がって行ってくれれば良いんですけどね。いや、この調子で意地でも曲げて行きますよ! なんてったって、早く治して復帰したいですから!
これ以上、病院に入ってたら、間違いなくダメ人間になっちゃいます。入院した事がある人だったらわかると思いますが、外出とかではなく、外の生活に戻った時に、凄い疲れるじゃないですか? 入院生活がもう2ヶ月、そろそろ3ヶ月目に突入のオイラは、そうなってしまうんじゃないかとちょっと不安です。でも、もっと足の状態が良くなって杖無しで歩けるようになれば、今まで以上に動けるようになるので心配するな! と自分に言い聞かせている今日この頃。

さて先日、ホームページにアップするビデオを撮りました。今回は知り合いの人に撮影をお願いして、リハビリをしている所や病室での食事、ロビーでのインタビュー、外で車椅子遊びなどを撮ってもらいました。このメルマガのアップが先か、ビデオが先かわかりませんが、色々と撮ってもらったので是非見て下さいね! 入院中のオイラがちょっとわかると思います。

そう言えば、僕の友達がバイクに乗ってお見舞いに来たので、ちょっとまたがせてよ! と言って久し振りにバイクにまたがってみました。自分の中では、『もうステップに足は乗るだろ! ハングオンはちょっとむりだけど!』と思っていたのですが、まだまだ・・・。全然お話になりませんでした。
シートに座っちゃうとステップに足を乗せられないのです。そのバイクがバックステップが付いているので、きついことはきついですが、僕の愛車のアプリリアも、もちろんバックステップ。こりゃ〜もっと気合を入れて膝を曲げないとと思い直しました。

『気合入れて曲げてやる〜!』

あと、プレゼント用のぬいぐるみですが、良く出来てますよ〜! 病院へ(ぬいぐるみに)サインを書く為に送られて来たんですが、箱を開けてみてビックリしました。看護師さん達からも『ちょ〜似てる! ちょ〜似てる!』って言われました。
(2体のうち)1人は自分に欲しかったのですが、2人にサインを書いてオイラのサイトの管理人さんへ送り返しました。皆さん是非応募して下さいね。

そんな感じで、復帰に向けて、今まで以上にガシガシやってますので、応援よろしくお願い致します。

2005/06/03 関口太郎