SCHEDULE&RESULT
2005 Season
◆◇◆ リハビリ中 (入院83日目) ◆◇◆

こんにちは、関口太郎です。

7月8日(金)に退院する事にしました。あと2週間入院し、膝をもっと曲げていきます。まだ、完璧には曲がっていませんが、今は130度を突破しています。132度くらいかなぁ。この調子で2週間リハビリの追い込みをして、145度までは行きたいなぁ。今週中に140度行ってくれれば、良い感じなんだけど。
あと、右足の筋力も無くなっちゃっているので、右足のトレーニングを今週から気合を入れてやっていきます。ドニントンまでに、どれだけ良くなってくれるかはわかりませんが、何とかなるでしょ?
チームにはドニントンから復帰するからと言ったら、『良かった!良かった!』って言ってくれたので、嬉しかったです。なので、あとはオイラの足、頑張ってくれって感じですね。リハビリの内容も、今まで以上に千葉先生が攻めてくるので、痛いですが早く曲がって欲しいので攻め攻めで行きますよぉ〜!

さて、先日東京ビッグサイトで行われた、オートサービスショーに僕のスポンサーをして頂いてるhenkelさんのブースにお邪魔してきました。土・日曜日にサイン会を行い、色々な方々に『怪我は大丈夫ですか?』や『早く復帰して頑張って下さい』等々、声をかけて頂き嬉しかったです。また、個人スポンサーをして頂いた方やTeam 2chの方々にもお会いできて、頑張って早く治さなくちゃ〜と思いました。
久し振りに外のガヤガヤしている場所に行ったので、初日は結構疲れましたが、2日目の日曜日は体も結構慣れてきて、良いリハビリにもなりました。まぁそんな感じでイベントはあっという間に、無事に終わりました。でも、家に帰ってみると結構疲れていたみたいで爆睡でした。

さて、あと約2週間。何とか膝の曲がりが145度まで行ってくれぇ〜! と、祈りながら毎日過ごしていますが、今まで以上に気合を入れリハビリと自主トレをしていますので、これからも応援よろしくお願い致します。

2005/06/27 関口太郎